特集2 時間にこだわり、売り上げも利益も増加 タイムパフォーマンス戦略で 顧客開拓・生産納期短縮 リアクト判断タイム/ブリヂストン 顧客起点JIT/三菱電機 DLT(開発リードタイム)/ホンダ:激変に即応の生産プロセス

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タイトル別名
  • 激変に即応の生産プロセス
  • ゲキヘン ニ ソクオウ ノ セイサン プロセス
  • 激変に即応の生産プロセス
  • 特集 時間にこだわり、売り上げも利益も増加 タイムパフォーマンス戦略で顧客開拓・生産納期短縮
  • トクシュウ ジカン ニ コダワリ 、 ウリアゲ モ リエキ モ ゾウカ タイムパフォーマンス センリャク デ コキャク カイタク ・ セイサン ノウキ タンシュク

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抄録

タイの洪水では多くの日本企業が大打撃を受けた。現地の工場が被災し、その影響がサプライチェーンを通じて全世界に広がった。 ブリヂストンもタイに新品タイヤ工場など10工場を構えている。サプライチェーンが崩壊してもおかしくないが、同社は素早い対応で切り抜けた。タイ国内の需要の落ち込みをいち早くつかみ、1週間ほどで日米欧への製品輸出に振り向けたのだ。

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