小学校における多言語活動の教材開発と実践 : 国際理解教育としてのことばの多様性からのアプローチ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガッコウ ニ オケル タゲンゴ カツドウ ノ キョウザイ カイハツ ト ジッセン : コクサイ リカイ キョウイク ト シテ ノ コトバ ノ タヨウセイ カラ ノ アプローチ
- Practice and Teaching Material Development of Multi-lingual and Cultural Activities in Elementary School : Approach of Language Diversity as an International Education
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際理解教育 = International education / 日本国際理解教育学会 編
-
国際理解教育 = International education / 日本国際理解教育学会 編 20 80-85, 2014-06
東京 : 日本国際理解教育学会 ; 1995-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358184059392
-
- NII論文ID
- 40020130916
-
- NII書誌ID
- AN10551074
-
- ISSN
- 13437194
-
- NDL書誌ID
- 025600553
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles