「ない」ところに商機--「貧困」市場の素顔

Bibliographic Information

Other Title
  • ナイ トコロ ニ ショウキ ヒンコン シジョウ ノ スガオ
  • 特集 BRICsではもう遅い 新・新興40億人 第1章 「貧困」市場の素顔:「ない」ところに商機
  • 特集 BRICsではもう遅い--新・新興40億人市場はこう攻める
  • トクシュウ BRICs デワ モウ オソイ シン シンコウ 40オクニン シジョウ ワ コウ セメル

Search this article

Abstract

「インドネシアでは1万ルピア(約100円)を超えたら贅沢品。売り上げがガクッと落ちてしまう」。マンダムで国際事業担当の執行役員を務める山下充洋氏はこう話す。入社してわずか1年でシンガポールの駐在員事務所長となり、現地法人を立ち上げた。その後、マレーシア、タイ、インドネシアと東南アジア一筋20年。2001年から昨春までマンダム・インドネシアの社長を務めた。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top