Bibliographic Information
- Other Title
-
- ベンチャー ケツダン ノ トキ ラクテン ミキタニ ヒロシ ノ バアイ ジンセイ ニワ カナラズ オワリ ガ クル ソノ ジッカン カラ キギョウ オ ケツイ
- ベンチャー決断のとき PERSONS 楽天 三木谷浩史の場合:「人生には必ず終わりが来る」 その実感から起業を決意:楽天 三木谷浩史
Search this article
Abstract
日本のEC(電子商取引)において、独走体勢の「楽天市場」。成功の陰には、綿密に組み上げられたビジネスプランと共に、限りある人生で絶対に後悔したくないという三木谷浩史の強い意志があった。(敬称略) 「楽天市場」と聞いて、首を傾げるインターネットユーザーは少ないだろう。日本のインターネットにおいては、「Yahoo!」と肩を並べる抜群のブランド力。
Journal
-
- 日経ネットビジネス
-
日経ネットビジネス (87), 110-114, 2001-12-10
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358210562432
-
- NII Article ID
- 40005236285
-
- NII Book ID
- AA11347162
-
- ISSN
- 13450328
-
- NDL BIB ID
- 5989041
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles