Bibliographic Information
- Other Title
-
- インタビュー ウリバ ラシサ オ ゼンブ ナクス : カルチュア ・ コンビニエンス ・ クラブ CEO ノ マスダソウショウシ
Search this article
Abstract
若者向けブランド「TSUTAYA」では今後の市場はつかめない。新たな顧客層を狙って実験的に送り出したのが「代官山蔦谷書店」(関連記事44ページ)だ。その戦略とは。(聞き手は本誌編集長、真部保良)─新しいタイプの店舗をつくろうと考えたいきさつを聞かせてください。
Journal
-
- 日経アーキテクチュア = Nikkei architecture
-
日経アーキテクチュア = Nikkei architecture (969), 52-54, 2012-02-10
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358250830464
-
- NII Article ID
- 40019149882
-
- NII Book ID
- AN00184658
-
- ISSN
- 03850870
-
- NDL BIB ID
- 023417964
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles