書誌事項
- タイトル別名
-
- 販売--新車攻勢も商品政策に迷い 全店一斉見直しなど挽回急ぐ
- ハンバイ シンシャ コウセイ モ ショウヒン セイサク ニ マヨイ ゼン テン イッセイ ミナオシ ナド バンカイ イソグ
- 販売--新車攻勢も商品政策に迷い 全店一斉見直しなど挽回急ぐ
- 日産は本当に復活したか--ゴーンを悩ます3つの不安 ; V字回復に潜む懸念
- ニッサン ワ ホントウ ニ フッカツ シタ カ ゴーン オ ナヤマス 3ツ ノ フアン ; Vジ カイフク ニ ヒソム ケネン
この論文をさがす
説明
これは10月28日、日曜日、午後2時から3時までの間に販売店を訪れた客の数だ。場所は東京都に隣接する神奈川県相模原市、郊外型の大規模小売店が集まる国道16号沿い。ホンダクリオ相模原・相模大野店、神奈川トヨタ・相模大野店が並び、日産サティオ湘南・上鶴間店が道を挟んで向き合う(下の図、写真)。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1117), 38-42, 2001-11-19
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358262237952
-
- NII論文ID
- 40002810626
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 5967089
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles