トップインタビュー:高田 旭人氏 ジャパネットホールディングス 代表取締役社長:販売チャネルは手段、主役は商品 良さをとことん伝える会社でありたい

書誌事項

タイトル別名
  • トップインタビュー 髙田旭人氏 ジャパネットホールディングス 代表取締役社長 販売チャネルは手段、主役は商品 良さをとことん伝える会社でありたい
  • トップインタビュー タカダ アサヒジン シ ジャパネットホールディングス ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ハンバイ チャネル ワ シュダン 、 シュヤク ワ ショウヒン ヨサ オ ト コトンツタエル カイシャ デ アリ タイ
  • トップインタビュー 髙田旭人氏 ジャパネットホールディングス 代表取締役社長 販売チャネルは手段、主役は商品 良さをとことん伝える会社でありたい

この論文をさがす

説明

父は自分でテレビに出演し、顔も世に知られる存在でしたから、当社はテレビ通販のイメージが強いかもしれません。ですが、商品をどのルートでお客様にお届けするかといった販売チャネルの割合にはこだわっていないのです。 もちろん、ネット通販の担当者は…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ