書誌事項
- タイトル別名
-
- トップインタビュー 髙田旭人氏 ジャパネットホールディングス 代表取締役社長 販売チャネルは手段、主役は商品 良さをとことん伝える会社でありたい
- トップインタビュー タカダ アサヒジン シ ジャパネットホールディングス ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ハンバイ チャネル ワ シュダン 、 シュヤク ワ ショウヒン ヨサ オ ト コトンツタエル カイシャ デ アリ タイ
- トップインタビュー 髙田旭人氏 ジャパネットホールディングス 代表取締役社長 販売チャネルは手段、主役は商品 良さをとことん伝える会社でありたい
この論文をさがす
説明
父は自分でテレビに出演し、顔も世に知られる存在でしたから、当社はテレビ通販のイメージが強いかもしれません。ですが、商品をどのルートでお客様にお届けするかといった販売チャネルの割合にはこだわっていないのです。 もちろん、ネット通販の担当者は…
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 26 (6), 8-12, 2017-07
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358271441408
-
- NII論文ID
- 40021226868
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 028300410
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles