解説 家電までやるタカラの野望:ウチだからできること それがあるから家電もやる

書誌事項

タイトル別名
  • ウチだからできることそれがあるから家電もやる
  • ウチ ダカラ デキル コト ソレ ガ アル カラ カデン モ ヤル
  • ウチだからできることそれがあるから家電もやる
  • 解説 家電までやるタカラの野望
  • カイセツ カデン マデ ヤル タカラ ノ ヤボウ

この論文をさがす

抄録

2000年から「拡玩具」路線という方針を掲げ,本格的に大人をターゲットとした商品の展開を始めました。今の大人たちは,30〜40歳代の方でも「遊び心」を持った商品に強い興味を示してくれています。そのニーズに応えようというわけです。 家電事業については,既に専門部隊を結成して開発を進めています。家電は,玩具以外でいえばウチがやる意味が最も大きい分野でしょう。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ