書誌事項
- タイトル別名
-
- 市場分析 今、注目のターゲットはココだ!
- シジョウ ブンセキ イマ チュウモク ノ ターゲット ワ ココ ダ
- 市場分析 今、注目のターゲットはココだ!
- 特集1 移り気な若い女性より律義なオジサン!? お店のターゲット間違ってませんか?
- トクシュウ 1 ウツリギ ナ ワカイ ジョセイ ヨリ リチギ ナ オジサン オミセ ノ ターゲット マチガッテ マセン カ
この論文をさがす
抄録
ここ数年、「繁盛店にしたければ、若い女性に支持される店を作ればいい」というのが半ば常識とされ、そうしたトレンド店が急増していた。お金を自由に使え、好奇心も旺盛な彼女たちを狙えば、手っ取り早く客数を確保できたためだ。 しかし、最近ではこうしたトレンド店は短命に終わる傾向が出てきている。
収録刊行物
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (339), 20-27, 2004
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358281502464
-
- NII論文ID
- 40006212918
-
- NII書誌ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL書誌ID
- 6875167
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles