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- Interview ニホン カラ セカイ エ サンヨウ デンキ トリシマリヤク センム シッコウ ヤクイン コンシューマ キギョウ グループ COO ケン HA アセアンカンパニー シャチョウ コトブキエイジ シ ジマエ シュギ デ ヤリ キレル ン デス カ
- Interview 日本から世界へ:——日本から世界へ 自前主義で やり切れるんですか 壽 英司氏 三洋電機 取締役 専務執行役員 コンシューマ企業グループCOO 兼 HAアセアンカンパニー社長
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Abstract
急成長するデジタル家電市場に海外メーカーの参入も相次ぎ,日本メーカーが底力を試されている。そんな中,いち早く海外展開を実践しているのが三洋電機である。携帯電話機の出荷台数は海外向けが国内向けを上回り,デジタル・カメラは世界市場の30%のシェアを狙う。同社のデジタル家電戦略を担当する壽英司氏は自前主義をきっぱりと否定する。
Journal
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- 日経エレクトロニクス = Nikkei electronics : sources of innovation
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日経エレクトロニクス = Nikkei electronics : sources of innovation (882), 232-234, 2004-09-13
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572358281520128
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- NII Article ID
- 40006385914
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- NII Book ID
- AN0018467X
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- ISSN
- 03851680
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- NDL BIB ID
- 7072277
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles