特集 「見える化」の基準を疑え ベルーナ 方針転換に伴い戦略KPIを変更:リピーター重視の戦略遂行を促す:事例編 方針転換に伴い戦略KPIを変更 ベルーナ

書誌事項

タイトル別名
  • ベルーナ 方針転換に伴い戦略KPIを変更 リピーター重視の戦略遂行を促す
  • ベルーナ ホウシン テンカン ニ トモナイ センリャク KPI オ ヘンコウ リピーター ジュウシ ノ センリャク スイコウ オ ウナガス
  • ベルーナ 方針転換に伴い戦略KPIを変更 リピーター重視の戦略遂行を促す
  • 特集 「見える化」の基準を疑え--的外れなKPIや定義が現場を混乱させる ; 事例編
  • トクシュウ ミエル カ ノ キジュン オ ウタガエ マトハズレ ナ KPI ヤ テイギ ガ ゲンバ オ コンラン サセル ; ジレイヘン

この論文をさがす

説明

経営環境の変化に伴う戦略転換の号令を、ただ発しただけでは現場は変わらない。業務管理のよりどころである現場のKPIも戦略的に変更する必要がある。通販大手のベルーナは、リピーター重視の新戦略を打ち出すに当たり、現場のKPIを効率性重視から顧客重視に切り替えた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ