書誌事項
- タイトル別名
-
- ベルーナ 方針転換に伴い戦略KPIを変更 リピーター重視の戦略遂行を促す
- ベルーナ ホウシン テンカン ニ トモナイ センリャク KPI オ ヘンコウ リピーター ジュウシ ノ センリャク スイコウ オ ウナガス
- ベルーナ 方針転換に伴い戦略KPIを変更 リピーター重視の戦略遂行を促す
- 特集 「見える化」の基準を疑え--的外れなKPIや定義が現場を混乱させる ; 事例編
- トクシュウ ミエル カ ノ キジュン オ ウタガエ マトハズレ ナ KPI ヤ テイギ ガ ゲンバ オ コンラン サセル ; ジレイヘン
この論文をさがす
説明
経営環境の変化に伴う戦略転換の号令を、ただ発しただけでは現場は変わらない。業務管理のよりどころである現場のKPIも戦略的に変更する必要がある。通販大手のベルーナは、リピーター重視の新戦略を打ち出すに当たり、現場のKPIを効率性重視から顧客重視に切り替えた。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 20 (2), 30-33, 2011-03
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358292689024
-
- NII論文ID
- 140000194553
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 10955645
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles