書誌事項
- タイトル別名
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- IP放送にUSENが無料・広告モデル--NTTはコンテンツの広帯域化進め,ADSLから光への乗換促進
- IP ホウソウ ニ USEN ガ ムリョウ コウコク モデル NTT ワ コンテンツ ノ コウタイイキカ ススメ ADSL カラ ヒカリ エ ノ ノリカエ ソクシン
- IP放送にUSENが無料・広告モデル--NTTはコンテンツの広帯域化進め,ADSLから光への乗換促進
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抄録
FTTH(fiber to the home)の有力アプリケーションとされるIP放送。そのIP放送への対応は,USENとNTTグループで大きく分かれた。ADSL(asymmetric digital subscriber line)ユーザーを取り込み,広告で採算を狙うUSEN。一方NTTグループは広帯域が必要なコンテンツをそろえ,光普及の切り札と期待する。
収録刊行物
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- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
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日経コミュニケーション = Nikkei communications (437), 75-77, 2005-05-01
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572358334302848
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- NII論文ID
- 40006697604
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- NII書誌ID
- AN10063933
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- ISSN
- 09107215
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- NDL書誌ID
- 7304649
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZM1(科学技術--科学技術一般)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles