Bibliographic Information
- Other Title
-
- スベテ ノ クルマ オ 「 ツナグ 」 マスク ガ ミトメタ ワカキ カクシンシャ
- スペシャルリポート:[全てのクルマを「つなぐ」] マスクが認めた若き革新者
Search this article
Description
ドライブモードはいくつかのビジネスモデルを想定している。一つは、ドライバーに広告などを表示する広告モデル。クルマ社会の米国では、「米国人が1年間に自動車の中で過ごす時間を合計すると63万年にも達する」(上田)。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1813), 50-53, 2015-10-26
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358340664320
-
- NII Article ID
- 40020621328
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 026808696
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles