特集 連続増収増益企業が明かす 意外な顧客の増やし方 カスミ、シスメックス、日産自動車、富士通ゼネラル:"奥様SNS"で売れ筋先読み:カスミ(年平均増益率21.2%)

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  • 意外なプロセスを組み込む
  • イガイ ナ プロセス オ クミコム
  • 意外なプロセスを組み込む
  • 特集 連続増収増益企業が明かす 意外な顧客の増やし方
  • トクシュウ レンゾク ゾウシュウ ゾウエキ キギョウ ガ アカス イガイ ナ コキャク ノ フヤシ カタ

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抄録

醤油や卵といった定番商品の特売日には、開店時から顧客が押し寄せる─。かつて日本中のスーパーで見られた光景も、今ではほとんど見られない。ホームランバッターのような定番商品が姿を消し、3割バッターの候補となる商品にスポットライトを当てる必要がある。しかも過去の販売実績から判断するのではなく、データを先読みする力が求められる。

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