Bibliographic Information
- Other Title
-
- ダレ ガ ヤメル ノ カ
- 特集 グーグル再点火:誰が止めるのか
- 特集 グーグル再点火 : 「選択と集中」で加速するネットの覇者
- トクシュウ グーグル サイテンカ : 「 センタク ト シュウチュウ 」 デ カソク スル ネット ノ ハシャ
Search this article
Description
同社の武器は、「リターゲティング」と呼ぶ広告技術。利用者が過去に閲覧した通販サイトなどの履歴を基に、他のサイト上でも、関心のありそうな商品の広告を見せる手法だ。例えば、ある衣料品通販サイトで洋服を調べた利用者には、別のニュースサイトなどを…
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1703), 49-51, 2013-08
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358356481920
-
- NII Article ID
- 40019730962
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 024740306
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles