スケールの階層性から探るスーパーマーケットの消費者行動
書誌事項
- タイトル別名
-
- スケール ノ カイソウセイ カラ サグル スーパーマーケット ノ ショウヒシャ コウドウ
- 特集 センサーデバイス・マーケティング
- トクシュウ センサーデバイス ・ マーケティング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学
-
オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学 62 (12), 807-814, 2017-12
東京 : 日本オペレーションズ・リサーチ学会 ; 1956-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358359693056
-
- NII論文ID
- 40021393573
-
- NII書誌ID
- AN00364999
-
- ISSN
- 00303674
-
- NDL書誌ID
- 028683573
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles