小学校理科における「前向きアプローチ」に基づく授業デザインの開発と評価 : 「太陽と月の形」を例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガッコウ リカ ニ オケル 「 マエムキ アプローチ 」 ニ モトズク ジュギョウ デザイン ノ カイハツ ト ヒョウカ : 「 タイヨウ ト ツキ ノ カタチ 」 オ レイ ト シテ
- Development and evaluation of lesson design based on "forward-looking approach" in elementary school science : As an example of "shape of the sun and moon"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 19 (1), 19-28, 2019
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358360658176
-
- NII論文ID
- 40022084009
-
- NII書誌ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL書誌ID
- 030110150
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN