特集 2011年市場予測 市況低迷のウソ:成長の種は「知的生産性」:定量評価するツール整備で顧客への説得力が増す

書誌事項

タイトル別名
  • 成長の種は「知的生産性」--定量評価するツール整備で顧客への説得力が増す
  • セイチョウ ノ タネ ワ チテキ セイサンセイ テイリョウ ヒョウカ スル ツール セイビ デ コキャク エ ノ セットクリョク ガ マス
  • 成長の種は「知的生産性」--定量評価するツール整備で顧客への説得力が増す
  • 特集 市況低迷のウソ--消費者が生み出す新たな金脈を探し出せ
  • トクシュウ シキョウ テイメイ ノ ウソ ショウヒシャ ガ ウミダス アラタ ナ キンミャク オ サガシ ダセ

この論文をさがす

抄録

2011年以降のオフィス市場をつかむための重要なキーワードは知的生産性だ。オフィス環境を定量把握する手法が開発され、生産性の視点を設計に反映しやすくなったことで、顧客への提案も容易になってきた。 オフィスワーカーの知的生産性を高めることは、日本経済の発展を考える上で重要な課題だ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ