書誌事項
- タイトル別名
-
- コクヨ 部門や職責を越え当事者意識を醸成
- コクヨ ブモン ヤ ショクセキ オ コエ トウジシャ イシキ オ ジョウセイ
- コクヨ 部門や職責を越え当事者意識を醸成
- 特集 中国市場「開拓」の軌跡--仕組みと熱意で現地人材を動かす
- トクシュウ チュウゴク シジョウ カイタク ノ キセキ シクミ ト ネツイ デ ゲンチ ジンザイ オ ウゴカス
この論文をさがす
説明
コクヨの事業会社であるコクヨS&T(大阪市)の傘下で、中国・上海などでオフィス用品のカタログ通販事業「イージーバイ」を手がける国誉商業(上海)有限公司(以下、コクヨ上海)。2005年6月の事業開始以来、しばらくは業績が伸び悩んだが、2010年度の売上高は前年度比4割増の約30億円。アスクルや米ステープルズといった競合他社と争い、シェア2位につけているという。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 20 (6), 24-26, 2011-07
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358362953088
-
- NII論文ID
- 40018865201
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 11131345
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles