特集 FEATURES 戦う!Webマーケッター●Part1[動:これが成果だ! 家も車も売る破壊力:PART 1 [動向編]

書誌事項

タイトル別名
  • PART1(動向編) これが成果だ!家も車も売る破壊力
  • PART1 ドウコウヘン コレ ガ セイカ ダ イエ モ クルマ モ ウル ハカイリョク
  • PART1(動向編) これが成果だ!家も車も売る破壊力
  • 特集 戦う!Webマーケッター--一点突破を図った先駆者たち 「成功率7割」の極意を盗む
  • トクシュウ タタカウ Web マーケッター イッテン トッパ オ ハカッタ センクシャ タチ セイコウリツ 7ワリ ノ ゴクイ オ ヌスム

この論文をさがす

抄録

ホンダの「S2000」。仕様によっては400万円を超える2人乗りのスポーツカーで、同社が参戦するF1グランプリの落とし子と言える。この車は自動車のマーケティング上も画期的な成果を上げた。実に、実販売台数の7割が、インターネットによる販売促進活動で売れたのだ(図1−1)。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ