書誌事項
- タイトル別名
-
- PART1(動向編) これが成果だ!家も車も売る破壊力
- PART1 ドウコウヘン コレ ガ セイカ ダ イエ モ クルマ モ ウル ハカイリョク
- PART1(動向編) これが成果だ!家も車も売る破壊力
- 特集 戦う!Webマーケッター--一点突破を図った先駆者たち 「成功率7割」の極意を盗む
- トクシュウ タタカウ Web マーケッター イッテン トッパ オ ハカッタ センクシャ タチ セイコウリツ 7ワリ ノ ゴクイ オ ヌスム
この論文をさがす
説明
ホンダの「S2000」。仕様によっては400万円を超える2人乗りのスポーツカーで、同社が参戦するF1グランプリの落とし子と言える。この車は自動車のマーケティング上も画期的な成果を上げた。実に、実販売台数の7割が、インターネットによる販売促進活動で売れたのだ(図1−1)。
収録刊行物
-
- 日経ネットビジネス
-
日経ネットビジネス (68), 64-67, 2001-02-10
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358366749312
-
- NII論文ID
- 140000222869
-
- NII書誌ID
- AA11347162
-
- ISSN
- 13450328
-
- NDL書誌ID
- 5658027
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles