観光地のマーケティングに関する基礎的研究(1)映画、アニメやテレビドラマなどの映像作品を活用した国際観光マーケティング、カナダ、プリンス・エドワード島州政府観光局を事例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンコウチ ノ マーケティング ニ カンスル キソテキ ケンキュウ 1 エイガ アニメ ヤ テレビドラマ ナド ノ エイゾウ サクヒン オ カツヨウ シタ コクサイ カンコウ マーケティング カナダ プリンス エドワードトウ シュウセイフ カンコウキョク オ ジレイ ト シテ
- Basic research 1 on destination marketing: a case of international tourism marketing by tourism Prince Edward Island of Canada employing visual productions such as films, animation and television dramas
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 高崎商科大学紀要 = The journal of Takasaki University of Commerce / 高崎商科大学メディアセンター 編
-
高崎商科大学紀要 = The journal of Takasaki University of Commerce / 高崎商科大学メディアセンター 編 (25), 55-69, 2010
高崎 : 高崎商科大学メディアセンター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358380330880
-
- NII論文ID
- 40018724589
-
- NII書誌ID
- AA11875400
-
- ISSN
- 1347703X
-
- NDL書誌ID
- 11010386
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles