解説/インターネット ソニーとMicrosoftが入れ込むケーブル・テレビの真価--2001年には100万世帯超のブロードバンド化

書誌事項

タイトル別名
  • カイセツ インターネット ソニー ト Microsoft ガ イレ コム ケーブル テレビ ノ シンカ 2001ネン ニワ 100マン セタイ チョウ ノ ブロードバンドカ

この論文をさがす

説明

多チャネル放送のネットワークからブロードバンド・ネットワークへ——。ケーブル・テレビが大きく変容し始めた。 これを端的に示しているのが,インターネット接続サービスの加入者の急激な伸びである。同サービスは,電話回線やISDNの通信速度を大きく上回っていることを売りに,現状で最速の家庭向けインターネット接続サービスとして普及しつつある。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ