絵本の選択がADHD児の読み聞かせに及ぼす効果(4)繰り返し読み聞かせることの意義について
書誌事項
- タイトル別名
-
- エホン ノ センタク ガ ADHDジ ノ ヨミ キカセ ニ オヨボス コウカ(4)クリカエシ ヨミ キカセル コト ノ イギ ニ ツイテ
- The Effect of Selection of Books on Picture Book Reading for the Children with ADHD(4)Concerning the Significance of Reading Book Aloud Repeatedly
この論文をさがす
収録刊行物
-
- パイデイア : 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター紀要 : memoirs of the Center for Educational Research and Training, Shiga University
-
パイデイア : 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター紀要 : memoirs of the Center for Educational Research and Training, Shiga University 20 9-15, 2012
大津 : 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358429393024
-
- NII論文ID
- 40021270049
-
- NII書誌ID
- AN1042760X
-
- ISSN
- 13408615
-
- NDL書誌ID
- 028392865
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN