Bibliographic Information
- Other Title
-
- ステップアップ ドクソウテキ ナ セイヒン オ ウミダス タメ ノ イノベーティブ シコウホウ(サイシュウカイ)アラユル ヨッキュウ ガ ミタサレル ヨウニ ソリューション ノ コウズ オ コウチク スル
Search this article
Abstract
前回(2013年5月号)は、本質的な価値を明らかにするのに「バリューラダー」という手法を用いました。それによって本質的な価値は分かってきましたが、その価値が正しく顧客まで届くことを確認する必要があります。そこで、第3回(同年4月号)で解説した「顧…
Journal
-
- 日経ものづくり
-
日経ものづくり (705), 65-69, 2013-06
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358443681408
-
- NII Article ID
- 40019695367
-
- NII Book ID
- AA11914116
-
- ISSN
- 13492772
-
- NDL BIB ID
- 024679102
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles