Bibliographic Information
- Other Title
-
- ミノル テンポ エ ソウキャク セヨ
- 特集1 顧客を増やせ!:実店舗へ送客せよ
- 特集 顧客を増やせ! : ビッグデータが変える、下克上の方程式
- トクシュウ コキャク オ フヤセ! : ビッグデータ ガ カエル 、 ゲコクジョウ ノ ホウテイシキ
Search this article
Abstract
名ばかりの顧客なら、どれだけ増やしても意味がない。実際の売り上げに結びつけるには、ネットで獲得した顧客を実店舗に誘導する「O2O」の仕掛けも必要となる。LINEを使ってO2Oを実現したパルコや、カード会員を送客するクレディセゾンの事例を見ていこう。
Journal
-
- 日経コンピュータ = Nikkei computer
-
日経コンピュータ = Nikkei computer (842), 32-35, 2013-09-05
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358443719040
-
- NII Article ID
- 40019763772
-
- NII Book ID
- AN00369835
-
- ISSN
- 02854619
-
- NDL BIB ID
- 024797860
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles