グローバル化時代の牛肉市場変化に対応する韓牛産地--全南地方の広域・個別ブランド経営体と生産農家の対応
書誌事項
- タイトル別名
-
- グローバルカ ジダイ ノ ギュウニク シジョウ ヘンカ ニ タイオウ スル カンギュウ サンチ ゼンナン チホウ ノ コウイキ コベツ ブランド ケイエイタイ ト セイサン ノウカ ノ タイオウ
- Under the change of Korean beef market on the globalization, market correspondence of Korean cattle producing district: case study on two type of beef brand manager and livestock farmers in Jeonnam Province
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 佐賀大学経済論集 = Saga University economic review
-
佐賀大学経済論集 = Saga University economic review 41 (5), 121-145, 2009-03
佐賀 : 佐賀大学経済学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358448356608
-
- NII論文ID
- 40016706630
-
- NII書誌ID
- AN00096652
-
- ISSN
- 02867230
-
- NDL書誌ID
- 10331777
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles