レポート 急増する大型バナー広告,配信には一工夫:従来比10倍超の大容量版も登場 ユーザーの回線速度を自動判別:急増する大型バナー広告,配信には一工夫

書誌事項

タイトル別名
  • 急増する大型バナー広告,配信には一工夫 従来比10倍超の大容量版も登場,ユーザーの回線速度を自動判別
  • キュウゾウ スル オオガタ バナー コウコク ハイシン ニワ ヒトクフウ ジュウライ ヒ 10バイ チョウ ノ ダイ ヨウリョウバン モ トウジョウ ユーザー ノ カイセン ソクド オ ジドウ ハンベツ
  • 急増する大型バナー広告,配信には一工夫 従来比10倍超の大容量版も登場,ユーザーの回線速度を自動判別

この論文をさがす

説明

大型で大容量のネット広告が急増している。ブロードバンド利用者が1000万を超え,データ容量の大きい広告でも配信しやすくなったからだ。表現力が向上し,高い告知効果を期待できるため,今後はバナー広告の主流になりそう。とはいえ,ナローバンドの利用者も,まだまだ無視はできない。そこで,アクセス回線速度に応じた広告を配信する手法が生まれている。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ