パプアニューギニア(PNG)教員養成校の授業改善に関する研究 : 算数科授業観察力に関する日本とPNGの比較を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- パプアニューギニア(PNG)キョウイン ヨウセイコウ ノ ジュギョウ カイゼン ニ カンスル ケンキュウ : サンスウカ ジュギョウ カンサツリョク ニ カンスル ニホン ト PNG ノ ヒカク オ トオシテ
- Study on Improvement of Lessons in Teachers Training College of PNG : Through Comparison between JPN and PNG on Ability of Lesson Observation in Mathematics
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 鳴門教育大学国際教育協力研究 / 鳴門教育大学教員教育国際協力センター 編
-
鳴門教育大学国際教育協力研究 / 鳴門教育大学教員教育国際協力センター 編 (11), 17-24, 2017
鳴門 : 鳴門教育大学教員教育国際協力センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358481038848
-
- NII論文ID
- 40021510134
-
- NII書誌ID
- AA12234503
-
- ISSN
- 18810799
-
- NDL書誌ID
- 028915672
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles