Bibliographic Information
- Other Title
-
- CIO オブ ・ ザ ・ イヤー ジュショウシャ ニ ヨル ジッセン コウザ(ダイ5カイ)ビッグデータ カツヨウ ガンネン セールスドライバー ノ 「 チ 」 オ IT ニ : タッキュウビン ヤク 15オクコ ノ ハイタツ ジョウホウ オ 、 3ネン デ セイリ
- CIOオブ・ザ・イヤー受賞者による実践講座:第5回 ビッグデータ活用元年 セールスドライバーの「知」をITに:ヤマトホールディングス 経営戦略、IT戦略担当執行役員 小佐野豪績
Search this article
Abstract
ただしクロネコメンバーズの会員は現在約930万人。宅急便の1年間の個数は約14億8000万個であるから、そこから想定できる宅急便の利用顧客数を考えると、まだまだカバー率は低い。そこでクロネコメンバーズ以外のお客様については、配達データの履歴を分析する…
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 22 (7), 68-71, 2013-08
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358495026688
-
- NII Article ID
- 40019726132
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 024732729
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles