道徳教育に対するウィトゲンシュタイン的アプローチ--「インドクトリネーションのパラドックス」を手がかりに
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ドウトク キョウイク ニ タイスル ウィトゲンシュタインテキ アプローチ インドクトリネーション ノ パラドックス オ テガカリ ニ
- A Wittgensteinian approach to moral education: The Paradox of Indoctrination
Search this article
Journal
-
- 倫理学研究 = Journal of ethical studies / 中四国倫理学研究会 編
-
倫理学研究 = Journal of ethical studies / 中四国倫理学研究会 編 (19), 51-68, 2009
東広島 : 中四国倫理学研究会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358500841600
-
- NII Article ID
- 40017103183
-
- NII Book ID
- AN10092749
-
- ISSN
- 0916247X
-
- NDL BIB ID
- 10671331
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZH2(哲学・宗教--哲学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles