特集1 フェイスブック&ツイッター仕事術:本誌フェイスブック担当者"奮戦記":ビジネス活用の第一人者、熊坂仁美さんが指導!

書誌事項

タイトル別名
  • ファンを増やしたい! あの手この手は効いたのか? 本誌[日経ビジネスassocie]フェイスブック担当者"奮戦記"
  • ファン オ フヤシタイ アノ テ コノテ ワ キイタ ノ カ ホンシ ニッケイ ビジネス associe フェイスブック タントウシャ フンセンキ
  • ファンを増やしたい! あの手この手は効いたのか? 本誌[日経ビジネスassocie]フェイスブック担当者"奮戦記"
  • 情報の"さばき方"からトラブル防止策まで 今からでも大丈夫! フェイスブック&ツイッター仕事術 ; もっと便利に!
  • ジョウホウ ノ サバキ カタ カラ トラブル ボウシサク マデ イマ カラ デモ ダイジョウブ フェイスブック ツイッター シゴトジュツ ; モット ベンリ ニ

この論文をさがす

抄録

パソコンで本誌のフェイスブックページを見ながら、熊坂さんの指南が始まった。まずは人数のチェックからだ。 現在、日本にFBページ数は約1万7700(右ページ下図)あり、そのうち登録者が1000人を超えるページはわずか3〜4%と少ない。そして100人に満たないページが7割を占めるという。熊坂「登録者数は今年1月に開設して以来、約3000人ですか。

収録刊行物

キーワード

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ