書誌事項
- タイトル別名
-
- ファンを増やしたい! あの手この手は効いたのか? 本誌[日経ビジネスassocie]フェイスブック担当者"奮戦記"
- ファン オ フヤシタイ アノ テ コノテ ワ キイタ ノ カ ホンシ ニッケイ ビジネス associe フェイスブック タントウシャ フンセンキ
- ファンを増やしたい! あの手この手は効いたのか? 本誌[日経ビジネスassocie]フェイスブック担当者"奮戦記"
- 情報の"さばき方"からトラブル防止策まで 今からでも大丈夫! フェイスブック&ツイッター仕事術 ; もっと便利に!
- ジョウホウ ノ サバキ カタ カラ トラブル ボウシサク マデ イマ カラ デモ ダイジョウブ フェイスブック ツイッター シゴトジュツ ; モット ベンリ ニ
この論文をさがす
抄録
パソコンで本誌のフェイスブックページを見ながら、熊坂さんの指南が始まった。まずは人数のチェックからだ。 現在、日本にFBページ数は約1万7700(右ページ下図)あり、そのうち登録者が1000人を超えるページはわずか3〜4%と少ない。そして100人に満たないページが7割を占めるという。熊坂「登録者数は今年1月に開設して以来、約3000人ですか。
収録刊行物
-
- 日経ビジネスassocié
-
日経ビジネスassocié 10 (9), 64-67, 2011-06-07
東京 : 日経BP社 ; 2002-2018
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358501507584
-
- NII論文ID
- 40018787901
-
- NII書誌ID
- AA11869419
-
- ISSN
- 13472844
-
- NDL書誌ID
- 11066779
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles