書誌事項
- タイトル別名
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- 第3回環境ブランド調査 エプソン、イオンの評価が急上昇 「環境」でブランド再構築が進む
- ダイ3カイ カンキョウ ブランド チョウサ エプソン イオン ノ ヒョウカ ガ キュウジョウショウ カンキョウ デ ブランド サイコウチク ガ ススム
- 第3回環境ブランド調査 エプソン、イオンの評価が急上昇 「環境」でブランド再構築が進む
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抄録
インクカートリッジの回収協力をCMで呼びかけたエプソンは消費者の評価を大きく伸ばした。シャープは液晶テレビを環境商品とアピール。"環境生活創造企業"のイメージ獲得を狙う。 ビジネスマンと消費者が選んだ「環境への取り組みが評価できる企業」のトップは、3年連続でトヨタ自動車になった。
収録刊行物
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- 日経エコロジー = Nikkei ecology
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日経エコロジー = Nikkei ecology (38), 34-37, 2002-08
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572358506255104
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- NII論文ID
- 40005583281
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- NII書誌ID
- AA11344084
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- ISSN
- 13449001
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- NDL書誌ID
- 6213872
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles