日本的品質管理を鍛える--「失われた10年」からの教訓
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホンテキ ヒンシツ カンリ オ キタエル ウシナワレタ 10ネン カラ ノ キョウクン
- 特集 競争力の検証--日本企業は本当に復活したのか?
- トクシュウ キョウソウリョク ノ ケンショウ ニホン キギョウ ワ ホントウ ニ フッカツ シタ ノ カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター 編
-
一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター 編 52 (3), 52-63, 2004
東京 : 東洋経済新報社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358507842176
-
- NII論文ID
- 40006533426
-
- NII書誌ID
- AA11479006
-
- ISSN
- 13459953
-
- NDL書誌ID
- 7172162
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles