タレント属性のテレビ広告効果測定 : タレントイメージと製品カテゴリーとの適合関係分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- タレント ゾクセイ ノ テレビ コウコク コウカ ソクテイ : タレントイメージ ト セイヒン カテゴリー ト ノ テキゴウ カンケイ ブンセキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学
-
オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学 59 (1), 42-51, 2014-01
東京 : 日本オペレーションズ・リサーチ学会 ; 1956-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358513395968
-
- NII論文ID
- 110009686617
-
- NII書誌ID
- AN00364999
-
- ISSN
- 00303674
-
- NDL書誌ID
- 025130858
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles