緊急特集 3.11危機を乗り越える経営 だからこそ 現場で即断、全社を動かした経営者の1カ月:被災地を訪問、加盟店の声で方針転換:現場で即断、全社を動かした経営者の1カ月 2 ミニストップ

書誌事項

タイトル別名
  • ミニストップ 被災地を訪問、加盟店の声で方針転換
  • ミニストップ ヒサイチ オ ホウモン カメイテン ノ コエ デ ホウシン テンカン
  • ミニストップ 被災地を訪問、加盟店の声で方針転換
  • 緊急特集 3.11危機を乗り越える経営 だからこそ事業を続ける ; 現場で即断、全社を動かした経営者の1カ月
  • キンキュウ トクシュウ 3 11 キキ オ ノリコエル ケイエイ ダカラ コソ ジギョウ オ ツズケル ; ゲンバ デ ソクダン ゼンシャ オ ウゴカシタ ケイエイシャ ノ 1カゲツ

この論文をさがす

抄録

コンビニエンスストア大手のミニストップは東日本大震災で約30店舗が営業不能、うち2店を津波で消失する被害に遭った。代表取締役社長の阿部信行は震災後、被災地を2度訪れ、現地の社員や加盟店オーナーの声に耳を傾けた。グループ企業や競合他社に協力を仰いで必要な商品を供給、早期の営業再開を支えた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ