Bibliographic Information
- Other Title
-
- カゴメ キューピー セコム ナド ゾクゾク サンニュウ
- 特集 第1部:"宝の山"争奪が始まった:カゴメ、キユーピー、セコム…企業続々参入
- 特集 「農」と言える日本--100兆円の食市場を耕せ
- トクシュウ ノウ ト イエル ニホン 100チョウエン ノ ショク シジョウ オ タガヤセ
Search this article
Abstract
「日本で生産される青果物の価格は、流通の仕組みを改革することによって今よりも3割は安くなる」。"農産物メジャー"とも呼ばれる米国ドール・フード・カンパニーの日本法人、ドールの堀内達生副社長はこう話す。 ドールは日本の農産物の流通システムを根底から変えようと動き始めた。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (989), 24-27, 1999-05-03
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358521490944
-
- NII Article ID
- 40002808653
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 4703332
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles