書誌事項
- タイトル別名
-
- 日本一営業力がある社長 ジャパネットたかた 高田明 「伝える力」の研究
- ニホンイチ エイギョウリョク ガ アル シャチョウ ジャパネット タカタ タカタ アキラ ツタエル チカラ ノ ケンキュウ
- 日本一営業力がある社長 ジャパネットたかた 高田明 「伝える力」の研究
この論文をさがす
抄録
自ら通販番組に出演し司会を務め、年間1000億円を稼ぎ出すジャパネットたかたの高田社長。"通販業界のカリスマ"のセールストークは、なぜ顧客の心をつかめるのか。本人のインタビューとともに、高田流「伝える力」の秘密を解剖する。※ ※ ※テレビで商品説明するときですか? 全く緊張しません。
収録刊行物
-
- 日経ベンチャー
-
日経ベンチャー (275), 78-82, 2007-08
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358561847680
-
- NII論文ID
- 140000283523
-
- NII書誌ID
- AN10182717
-
- ISSN
- 02896516
-
- NDL書誌ID
- 8908319
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles