商品選択モデルにおける商品類似性,消費者異質性の同時考慮--Latent Generalized Nested Logit Modelの提案
Bibliographic Information
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- ショウヒン センタク モデル ニ オケル ショウヒン ルイジセイ ショウヒシャ イシツセイ ノ ドウジ コウリョ Latent Generalized Nested Logit Model ノ テイアン
- Simultaneous consideration of product similarity and consumer heterogeneity in SKU-level product choice models: a proposal of the Latent Generalized Nested Logit Model
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Journal
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- 経営情報学会誌
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経営情報学会誌 19 (4), 361-384, 2011-03
東京 : 経営情報学会誌編集事務局
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Keywords
Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572358570245248
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- NII Article ID
- 40018774178
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- NII Book ID
- AN10551813
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- ISSN
- 09187324
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- NDL BIB ID
- 11052401
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD23(経済--企業・経営)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles