広告戦略におけるUSP(Unique Selling Proposition)理論の系譜的研究
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コウコク センリャク ニ オケル USP Unique Selling Proposition リロン ノ ケイフテキ ケンキュウ
Search this article
Journal
-
- 青山社会科学紀要 = Aoyama journal of social sciences, economics and business / 青山学院大学大学院経済学・経営学二研究科 編
-
青山社会科学紀要 = Aoyama journal of social sciences, economics and business / 青山学院大学大学院経済学・経営学二研究科 編 30 (1), 127-153, 2001-09
東京 : 青山学院大学大学院経済学・経営学二研究科
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358574897920
-
- NII Article ID
- 110006236723
-
- NII Book ID
- AN00008972
-
- ISSN
- 02863901
-
- NDL BIB ID
- 6016295
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles