中級日本語読解教材の書き換えにおける一考察 : リーダビリティスコアと日本語教師の評価を基に
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウキュウ ニホンゴ ドッカイ キョウザイ ノ カキカエ ニ オケル イチ コウサツ : リーダビリティスコア ト ニホンゴ キョウシ ノ ヒョウカ オ モト ニ
- A Study on Rewriting Japanese Reading Materials for Intermediate Learners : Based on the Readability Score and Evaluation of Japanese Teachers
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 南山大学国際教育センター紀要 = The bulletin of the Center for International Education, Nanzan University
-
南山大学国際教育センター紀要 = The bulletin of the Center for International Education, Nanzan University 15 23-37, 2014
名古屋 : 南山大学国際教育センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358583287936
-
- NII論文ID
- 40020546115
-
- NII書誌ID
- AA1181835X
-
- ISSN
- 13456970
-
- NDL書誌ID
- 026631210
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles