"ほめる・認める"生徒指導の陥穽 : PBS(Positive Behavior Support)の留意点の検討
Bibliographic Information
- Other Title
-
- "ホメル ・ ミトメル"セイト シドウ ノ カンセイ : PBS(Positive Behavior Support)ノ リュウイテン ノ ケントウ
- 特集 「子どもらしさ」へのアプローチ(3)多様な子ども
- トクシュウ 「 コドモ ラシサ 」 エ ノ アプローチ(3)タヨウ ナ コドモ
Search this article
Journal
-
- 子ども社会研究 = The Journal of child study / 日本子ども社会学会紀要編集委員会 編
-
子ども社会研究 = The Journal of child study / 日本子ども社会学会紀要編集委員会 編 (24), 61-75, 2018
東広島 : 日本子ども社会学会 ; 1995-
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358585225728
-
- NII Article ID
- 40021626902
-
- NII Book ID
- AA11142035
-
- ISSN
- 13467654
-
- NDL BIB ID
- 029145921
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles