理科の『学び合い』の授業中における学級に居心地の良さを感じている生徒とそうでない生徒の会話ケースと課題達成に関する研究 : 理科の成績の上位と下位の生徒に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- リカ ノ 『 マナビ アイ 』 ノ ジュギョウ チュウ ニ オケル ガッキュウ ニ イゴコチ ノ ヨサ オ カンジテ イル セイト ト ソウデ ナイ セイト ノ カイワ ケース ト カダイ タッセイ ニ カンスル ケンキュウ : リカ ノ セイセキ ノ ジョウイ ト カイ ノ セイト ニ チャクモク シテ
- A study on conversation cases and achievement of students who feel comfortable in the class during science "Manabiai" classes
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 19 (2), 23-30, 2020
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358585960448
-
- NII論文ID
- 40022244092
-
- NII書誌ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL書誌ID
- 030432907
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles