書誌事項
- タイトル別名
-
- インタビュー 新興国でソニーが歩む韓国企業と違う道--鹿野清氏 ソニー 業務執行役員 SVP,グローバルセールス&マーケティングオフィサー
- インタビュー シンコウコク デ ソニー ガ アユム カンコク キギョウ ト チガウ ミチ シカノ キヨシ シ ソニー ギョウム シッコウ ヤクイン SVP グローバルセールス マーケティングオフィサー
- インタビュー 新興国でソニーが歩む韓国企業と違う道--鹿野清氏 ソニー 業務執行役員 SVP,グローバルセールス&マーケティングオフィサー
- Interview: Sony, SVP, Kiyoshi Shikano: Promoting Sony's unique characteristics in emerging nations
この論文をさがす
抄録
値引き競争から一線を画しながら,BRICs(ブラジル,ロシア,インド,中国)や東南アジア,アフリカといった新興国市場をいかに攻略するか。ソニーは,自社製品だけを扱う専門店の積極展開と,現地の所得水準に合わせた値ごろ感のあるエントリー・モデルの投入という2本立ての戦略を推し進めている。
収録刊行物
-
- 日経エレクトロニクス = Nikkei electronics : sources of innovation
-
日経エレクトロニクス = Nikkei electronics : sources of innovation (1037), 139-141, 2010-08-23
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358587279360
-
- NII論文ID
- 40017240693
-
- NII書誌ID
- AN0018467X
-
- ISSN
- 03851680
-
- NDL書誌ID
- 10786309
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles