インタビュー ソニー 業務執行役員 SVP,グローバル:新興国でソニーが歩む 韓国企業と違う道:鹿野 清氏

書誌事項

タイトル別名
  • インタビュー 新興国でソニーが歩む韓国企業と違う道--鹿野清氏 ソニー 業務執行役員 SVP,グローバルセールス&マーケティングオフィサー
  • インタビュー シンコウコク デ ソニー ガ アユム カンコク キギョウ ト チガウ ミチ シカノ キヨシ シ ソニー ギョウム シッコウ ヤクイン SVP グローバルセールス マーケティングオフィサー
  • インタビュー 新興国でソニーが歩む韓国企業と違う道--鹿野清氏 ソニー 業務執行役員 SVP,グローバルセールス&マーケティングオフィサー
  • Interview: Sony, SVP, Kiyoshi Shikano: Promoting Sony's unique characteristics in emerging nations

この論文をさがす

抄録

値引き競争から一線を画しながら,BRICs(ブラジル,ロシア,インド,中国)や東南アジア,アフリカといった新興国市場をいかに攻略するか。ソニーは,自社製品だけを扱う専門店の積極展開と,現地の所得水準に合わせた値ごろ感のあるエントリー・モデルの投入という2本立ての戦略を推し進めている。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ