書誌事項
- タイトル別名
-
- 戦略フォーカス--市場開拓 モルテン(競技用ボールの製造・販売) 五輪特需を終わらせない
- センリャク フォーカス シジョウ カイタク モルテン キョウギヨウ ボール ノ セイゾウ ハンバイ ゴリン トクジュ オ オワラセナイ
- 戦略フォーカス--市場開拓 モルテン(競技用ボールの製造・販売) 五輪特需を終わらせない
この論文をさがす
説明
7月初旬、中国・上海市の中心部から車で約40分の近郊にある百貨店。開店直後で人のまばらな5階のスポーツ用品売り場に、10代半ばと思われる若いカップルが現れた。 売り場の店舗の1つに入っていくと、壁に取りつけられた棚に並んだバスケットボールを少年が手に取り、慣れた手つきでボールをフロアに弾ませながらバウンドの具合やボールの手触りを確かめる。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1452), 50-52, 2008-08
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358614872448
-
- NII論文ID
- 40016176501
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 9596166
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles