体育授業における子どもの課題発見を促す教科横断型授業の効果 : 学習カードの統一による国語科と体育科の接続
Web Site
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- タイイク ジュギョウ ニ オケル コドモ ノ カダイ ハッケン オ ウナガス キョウカ オウダンガタ ジュギョウ ノ コウカ : ガクシュウ カード ノ トウイツ ニ ヨル コクゴカ ト タイイクカ ノ セツゾク
- Effect of Cross-subject Learning to Prompt Children's Task-discovering in Physical Education Class : Connecting Japanese and Physical Education Classes by Unified Worksheets
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 北海道体育学研究 = Hokkaido journal of physical education, health and sport sciences / 北海道体育学会 編
-
北海道体育学研究 = Hokkaido journal of physical education, health and sport sciences / 北海道体育学会 編 52 9-20, 2017
岩見沢 : 北海道体育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358619964416
-
- NII論文ID
- 40021529057
-
- NII書誌ID
- AN00072100
-
- ISSN
- 02899868
-
- NDL書誌ID
- 028956183
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF21(教育--体育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN