Building Causally Coherent Mental Representations and Learning From Expository Texts Among Japanese EFL Readers
Search this article
Description
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
Journal
-
- Jacet journal = 大学英語教育学会紀要 / 大学英語教育学会 編
-
Jacet journal = 大学英語教育学会紀要 / 大学英語教育学会 編 (59), 131-150, 2015
東京 : 大学英語教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358635239680
-
- NII Article ID
- 110009908031
-
- NII Book ID
- AA12208671
-
- ISSN
- 02858673
-
- NDL BIB ID
- 026089297
-
- Text Lang
- en
-
- NDL Source Classification
-
- ZK31(言語・文学--外国語・外国文学)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- NDL Digital Collections (NII-ELS)
- CiNii Articles
- KAKEN