デジタル英語教材を使用した授業のリスニング力増強効果 : 小学校6年生を対象に
書誌事項
- タイトル別名
-
- デジタル エイゴ キョウザイ オ シヨウ シタ ジュギョウ ノ リスニングリョク ゾウキョウ コウカ : ショウガッコウ 6ネンセイ オ タイショウ ニ
- The Enhancing Effect of Digital English-Language Teaching Materials on Listening Comprehension Skills : A Study of Elementary Sixth-Grade Students
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本児童英語教育学会研究紀要 = JASTEC journal
-
日本児童英語教育学会研究紀要 = JASTEC journal (36), 121-135, 2017
各務原 : 日本児童英語教育学会事務局
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358654562048
-
- NII論文ID
- 40021928166
-
- NII書誌ID
- AN10440652
-
- ISSN
- 1343716X
-
- NDL書誌ID
- 029762824
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN