Bibliographic Information
- Other Title
-
- フロントライン トレンド ケショウヒン ノ ネット ハンバイ チョクハン サイト ヤ キオスク タンマツ トウジョウ シセイドウ カネボウ ガ サンニュウ イセタン モ ホンゴシ イレル
- フロントライン FEATURES トレンド/化粧品のネット販売:直販サイトやキオスク端末登場:資生堂、カネボウが参入、伊勢丹も本腰入れる
Search this article
Abstract
化粧品のネット販売市場が過熱している。昨年秋に資生堂とコーセーが子会社を通じてネット直販を開始したのに続き、2001年7月1日にはカネボウが参入する。市場の成熟と通販化粧品会社や並行輸入業者による参入を受けて、メーカーは新しい流通チャネルを模索し始めた。 大勢の女性客でにぎわう伊勢丹新宿店の1階(写真1)。
Journal
-
- 日経ネットビジネス
-
日経ネットビジネス (77), 68-71, 2001-06-25
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358660964864
-
- NII Article ID
- 40005236195
-
- NII Book ID
- AA11347162
-
- ISSN
- 13450328
-
- NDL BIB ID
- 5809053
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles