フロントライン トレンド 化粧品のネット販売 直販サイトやキオスク端末登場--資生堂カネボウが参入、伊勢丹も本腰入れる

Bibliographic Information

Other Title
  • フロントライン トレンド ケショウヒン ノ ネット ハンバイ チョクハン サイト ヤ キオスク タンマツ トウジョウ シセイドウ カネボウ ガ サンニュウ イセタン モ ホンゴシ イレル
  • フロントライン FEATURES トレンド/化粧品のネット販売:直販サイトやキオスク端末登場:資生堂、カネボウが参入、伊勢丹も本腰入れる

Search this article

Abstract

化粧品のネット販売市場が過熱している。昨年秋に資生堂とコーセーが子会社を通じてネット直販を開始したのに続き、2001年7月1日にはカネボウが参入する。市場の成熟と通販化粧品会社や並行輸入業者による参入を受けて、メーカーは新しい流通チャネルを模索し始めた。 大勢の女性客でにぎわう伊勢丹新宿店の1階(写真1)。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top