書誌事項
- タイトル別名
-
- 「発信力ゼロ」社長に聞く 私が出ない理由
- 「 ハッシンリョク ゼロ 」 シャチョウ ニ キク ワタクシ ガ デナイ リユウ
- 「発信力ゼロ」社長に聞く 私が出ない理由
- 特集 社長の発信力ランキング : 「言葉の力」が企業を強くする
- トクシュウ シャチョウ ノ ハッシンリョク ランキング : 「 コトバ ノ チカラ 」 ガ キギョウ オ ツヨク スル
この論文をさがす
抄録
今回、調査対象となった主要メディアに全く登場していない社長たちがいる。計算上は、発信力が「0点」となる。こうした企業は、広報戦略をどう描いているのだろう。「0点リスト」に載った企業に取材を申し込んでいった。「取材って何?」 東京証券取引所上場の機械メーカーM社に取材を申し込んだ時のこと。 「社長の発信力という特集を企画しています。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1639), 50-55, 2012-04-30
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358666856192
-
- NII論文ID
- 40019232030
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 023589881
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles